人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Road to レスリングどんたく 2017  (後楽園ホール) 4.22』 #85

『Road to レスリングどんたく 2017  (後楽園ホール) 4.22』 #85_b0344817_13561950.jpg
今年に入り新日本プロレスでは怪我人(重症)が続出しています。
金光選手、ヘナーレ選手、本間選手、そして柴田選手。。。

その柴田選手不在で初巡業となった『Road to レスリングどんたく 後楽園ホール大会』に行ってきました。

過去にも怪我が理由で欠場に追い込まれた選手は何人もいますが、ここまで続けて欠場者が出ているのはあまり無いのではないでしょうか。
どちらにしろあまりいい流れではありません。

しかし明るい話題もあります。
怪我人続出で空いた席に若手(ヤングライオン)が抜擢され大活躍しています。

っというわけで、今回はヤングライオン、どんたくで大一番を控えているチャレンジャーの写真を掲載。





『Road to レスリングどんたく 2017  (後楽園ホール) 4.22』 #85_b0344817_13571645.jpg
キャメルクラッチをかける川人選手と耐える海野選手。


『Road to レスリングどんたく 2017  (後楽園ホール) 4.22』 #85_b0344817_13562930.jpg
綺麗なフォームでフロントスープレックスを繰り出す岡選手。


『Road to レスリングどんたく 2017  (後楽園ホール) 4.22』 #85_b0344817_13565232.jpg
肉体がえげつない北村選手のぶちかまし。


『Road to レスリングどんたく 2017  (後楽園ホール) 4.22』 #85_b0344817_13564084.jpg

4.27広島でのNEVER王座戦を控えている鈴木選手とチャンピオン後藤選手。
ヒールホールドががっちり入っています。


『Road to レスリングどんたく 2017  (後楽園ホール) 4.22』 #85_b0344817_14204995.jpg



5.3福岡で行なわれるIWGPヘビー級王座戦でチャンピオンのオカダ選手を沈めた、ファレ選手の恐怖のツームストン。


以上、レスリングどんたく 後楽園ホール大会の様子でした。

プロレスラーは命を懸けて私たちに素晴らしい試合を見せてくれます。これには団体もキャラクターも関係ありません。
我々も選手へのリスペクトを忘れず、今後も試合を見て行かないといけないなと再認識する機会になりました。
本当にありがとうございます。


団体を問わず、全選手・スタッフの皆さん。
怪我には十分気を付けていただきたい。。。






『一番スゲーのはプロレスなんだよ!!』


ランキング参加してみました!よろしければ!

プロレス ブログランキングへ


by shiromisan7188 | 2017-04-26 14:45 | プロレス
<< 『 ライガー!ありがとう!』 #86 『ファンタスティカマニア 20... >>